※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

検診で心拍確認しましたが、前回の流産時と比べて心拍が見づらく心配です。他の方も同じ経験ありますか?その後の妊娠は順調でしたか?

今日検診で心拍確認できました!◡̈ぱっと見たときに心臓動いてるのか分からなくてズームしてやっと心臓ぴこぴこ見えました(꒦ິ⌑꒦ີ)前回は流産してしまいましたがそのときの心拍確認はハッキリ見えてたので今日の心拍確認大丈夫なのか心配になりました。先生は大丈夫大丈夫って仰ってたんですが、、はじめの心拍確認見にくかった方いますか?(๑ó﹏ò๑)その後妊娠は順調でしたか?(๑ó﹏ò๑)

コメント

ますみ

私も6週くらいの時にうーっすら見えてたんですが、はっきり見えてないから心拍確認できたと言えない、来週来て欲しいって言われて1週間暗い気持ちで待ってました😭💧
次の受診でしっかりとぴこぴこ動いているのが見えて、心拍確認ですねってはっきり言ってもらえました😊✨

今ではしっかりと成長していますよ(๑′ᴗ‵๑)

• マママ

マママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね◡̈
    安心です\\(◡̈)/

• 2月6日