※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Green☆
その他の疑問

間もなく7ヶ月になる娘を育ててます。昨日、旦那から「今度代休とるか…

間もなく7ヶ月になる娘を育ててます。

昨日、旦那から「今度代休とるからディズニーでも行くか!!」って言ってくれました。

ショーやパレードを中心に見に行く予定です。

そこで、1歳に満たないお子さん連れてテーマパーク行く場合、「これあると便利!!」や「気を付けた方がいい!」点などあったら教えて下さい。

ちなみに車で1時間半以内でランドには着きます。当日はベビーカーと抱っこヒモに両方持ってきます。

コメント

ap

9ヶ月の時にいきました!
今の時期暑いので
保冷剤持ってくことおすすめします!ベビーカーにつけれるやつとかも売っているので(>_<)

後わレジャーシートですかね?
日傘も欲しいですが
パレード中心なら邪魔になるかもしれないです。(>_<)

おにゃ

まだ産まれてないので全然回答になってないんですが、すっごい素敵だなーって思いコメントしちゃいました(・ω・`)♡
楽しんできて下さいっっ!

しろねこ

優しい旦那さま、羨ましいです(*^.^*)
赤ちゃん用の日焼け止め、日傘、あと扇子とかうちわかな。
フードつきケープがあれば、だっこのときも、ベビーカーに乗せてるときは膝掛けにして日焼けを防げますね。

パークで売っているフードつきタオルをケープの代わりに使ってました(笑)
ボタンをとめて、大人が首からかけると、抱っこの赤ちゃんの日除けになります(^^)/
私よくやってました(^ω^)
楽しんできてくださいね(^^)/

ともち

先日、息子を連れて行きました!
息子も乗れるアトラクションでのんびりしました。

日中は暑いですが、夕方から涼しくなるので娘さんの温度調節ができるお洋服があるといいと思います♪
私たちが行ったときも、夕方から風も強くなり大人でも少し寒かったですf(^^;

a-ぴょんきち

私も再来週に旦那が代休取ってくれるので行く予定です♡

そろそろ梅雨に入りそうなので、当時の天気にもよりますが、暑い場合は、ベビーカー用の保冷剤シートと日焼け止めと帽子と扇子やうちわ、羽織れる物があるといいと思います!
お茶をマグに入れたものと、ストックとしてペットボトルに凍らせたお茶も持って行ってました♡

あとは授乳室がある場所とオムツが変えられる場所をパークに入ったらすぐに確認しておくことをオススメします!

ちなみに抱っこ紐で暑いとき、保冷剤をタオルで包んでベビーと自分の間に挟むとお互い暑さがマシになりますよ♡よかったら試してみてくださいw

すてきな一日を過ごしてくださいね♡