※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラは離乳食時に使用しましたか?布製シートの洗濯が大変そうで、食事用のハイチェアを別で買うか悩んでいます。

【ネムリラ、何歳まで使いましたか?】

今はミルク育児なのでイスとしては使ってないですが、
これから離乳食が始まったら
汚れるたびに布製のシートを洗うのが大変そうです。
食事用のハイチェアを別で買うか悩んでます。

ネムリラ使ってる方、離乳食で使いましたか?
どれくらい使われましたか?

コメント

はじめてのママリ

汚れるのと姿勢が崩れやすいので生後6〜7ヶ月位までです。その後はハイチェアにしました!

🕊

今9ヶ月で離乳食はネムリラであげてます☺️
一応バースデイにネムリラにつけられる防水カバー売ってるのでそれつければしばらく使えそうだなと思ってますよ😊
1歳の誕生日にハイチェアを買おうかなと思ってます!

わんわん

最初は離乳食にも使えるけどずっとネムリラは難しいのでいずれハイチェアは必要だと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰


みなさんコメントありがとうございました!ネムリラはあまり長つかえなそうですね💦
ハイチェアの購入考えたいと思います!