※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-mo
妊娠・出産

6月26日と30日に検査薬で陽性反応。症状が出て病院受診し、不全流産と診断。子宮内容除去術を受け、悲しみをつづっている。

6月26日に検査薬で陽性。
6月30日にもう一度検査薬で陽性。悪阻らしき頭痛やら吐き気がはじまり。
7月1日に病院受診。→子宮の中に胎嚢がなく、、様子見という事で帰宅。その日の午後、生理痛らしき痛みが始まり少しずつ出血🩸
7月3日病院に出血があると電話をし、来て欲しいとの事で受診。やはり胎嚢はなく、、、不全流産と診断。
そして今日、7月4日 子宮内容除去術。
今はベッドの上。。。
3人目がずっと欲しくてやっと来てくれたけど、この様な結果になってしまったぁ😢
また戻ってきてくれるかなぁ。。。

コメント

ぽん🍙

手術お疲れ様でした☺️

辛いですよね。
私も末っ子の前にずっと頑張って妊活してましたがなかなか出来ず、やっと来てくれた!と思ったら心拍確認後に胎嚢ごと大量出血と共に出てきてしまって、たまたま胎嚢だけ床に落ちてくれたので病院へ持って行き病理に出した事があります。

何で私なんだろう?とか色々と思う事があると思いますが大丈夫です☺️🩷絶対また赤ちゃん来てくれますよ🥰
今回このようなことになったことによって妊娠しやすくなる可能性もあがると思うので😊

とりあえず、帰ってから上の子達のお世話があってなんだかんだ休めないと思うので今少しでも休んでくださいね。

• mo-mo

mo-mo

先程、手術終わって帰ってきました。
    お腹がドーンと重い感じがあります。少しずつ痛みもあり今日は本当にゆっくりしようと思います。
    ちきちきぼーんさんもお辛い経験されてますね。。
    ご返信ありがとうございます。
    また👶来てくれる事信じてがんばります♡
    ありがとうございます♪

• 7月4日