※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン✩
妊娠・出産

男の子の名前を迷っています。候補は「りくくん」「とうりくん」。漢字は「凌空くん」にしようか悩んでいます。とうりには決め手がなく、全然決まりません。

男の子の名前決めるのに
迷ってます😩💓

候補にあがってるのは
りくくん とうりくんなんですが、
みなさんならどっち付けたいと
思いますか?☺️

りくくんなら漢字は 凌空くんに
しようかと思うのですが
どう思いますか?🥰
とうりは これがいい!という漢字がなく…🥺💦笑

迷いすぎて名前全然決まらないです😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

各学年にりくくんが多すぎて、どの漢字でも被りそうな気がします💦

響きだけで判断するならとうりくんかなと思います💦
(「りく」という名前は好きですがあまりにも多いので💦)

桐里くらいしか思いつきませんが…

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    りくくんたしかに多いですよね💦

    響きだと とうりくん
    いいですよね!☺️

    • 7月4日
ママリ

名付け迷いますよね~
私はとうりくんが好きです💕︎
字は橙利くんとか透理くんとか🤔
直感でこれっ!って物がなくても、ずっと考えてるうちに良い感じに思える事もありますよね☺️

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    とうりくん私もいいなーと
    思うけど漢字がなくて💦

    候補ありがとうございます☺️

    • 7月4日
なろまま

知り合いの子どもに、橙里(とうり)っていますよ!
りくくんは、確かにたくさんいて漢字も色々ありますね🤔

どっちも可愛い名前ですけど、一番呼ぶのはお母さん(親)でしょうから、響きなど、後悔しない名前を付けたいですよね☺️

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    どっちもいいですよね☺️❗️

    響きはとうりがいいなーと
    思いながらも りくくんも
    いいなーと迷いまくりです😂

    • 7月4日
にこ

2人が男の子だったらとうり君にしたかったです🥹
呼びやすいし、可愛いなって思ってたんて😆

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    とうりくんいいですよね💕
    呼びやすいですよね🥰

    • 7月4日
えるさちゃん🍊

苗字が2文字じゃないなら「りく」くんがいいです😊
うちの周りは「りく」いないですね🤔

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    りくくん私もまわりには
    そんなにいないけど
    多いよーとは聞きます☺️❗️
    迷います😂

    • 7月4日
ママ

りく君がいいです🥺🥺✨️
橙利でとうりくんがいます!
りくじゃないですが 息子も凌をリって読んでます💓

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    りくくんもとうりくんも
    どっちもよくて迷ってます😂💦

    凌の漢字使ってるんですね☺️❗️

    • 7月4日
  • ママ

    ママ

    どつちもかっこよくて迷いますね🥹
    私は最後まで迷って顔みてから決めました!

    • 7月4日
  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    顔見て決めるいいですね🥰
    中々決まらないかもですが😂笑

    • 7月4日