※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

改めて報告しますっ!昨日6月2日、11時17分に3565g。51.1cmの元気かつ大…

改めて報告しますっ!

昨日6月2日、11時17分に3565g♡51.1cmの元気かつ大きな男の子を出産いたしました(ु›ω‹)ु♡

予定日近くなってもなかなか赤ちゃん下がらず超過7日目で誘発分娩になり入院。
ラミナリア処置後夜中の12時位に陣痛開始、朝方若干陣痛が遠のいてしまって当初予定していた通りに促進剤を使ってやっとこ産まれました(汗)

痛すぎてこのまま死ぬんじゃないか、辛すぎてもう産むの辞めたいって何度も思いました(*ノД`*)・゚・。

でも分娩室に産声が響き渡った瞬間、赤ちゃんの声でいっぱいになり幸福感と安堵感が迫ってきて自然と涙が溢れました♡無事産まれてきてくれてありがとう、頑張ったね!!本当にそう思いました(*^^*)

処置や促進剤を打って11時間程かかってしまいお股も裂けてしまったので決して安産とは言えませんが、先生から言われていた帝王切開にもならず普通分娩で出産でき、計画入院ということもあり旦那の立会いが出来たので自分的に本当に満足な出産でした💕

今日から母子同室で未知なる世界に不安と期待でいっぱいですが、気合い入れてこれからママ頑張りますっ(*´艸`)!

こちらではたくさんの方に支えられ、励ましをたくさん頂き本当に感謝の言葉しかありません、ありがとうございます(。>﹏<。)!!

出産を控えている方、辛い陣痛・出産はいつか必ず終わりを迎え、幸せな瞬間に立ち会うことができます(*^^*)怖がらないで頑張って下さい!!

これからは育児カテでお世話になるかと思います!たまにこちらにもつぶやきますね(♡´艸`)

以上長々と失礼致しました!
これからもみなさんよろしくお願いします(*´罒`*)

コメント

ぷぅこ◡̈♥︎

おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした(´0`*)
出産は辛いけど、我が子の顔を見た瞬間吹き飛びますよね◡̈♥︎
これから頑張ってくださいね♡

肋骨ボンバー☆神

おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした!!
可愛いですね~(о´∀`о)
これから大変かと思いますが、育児頑張ってくださいね!

なつめぐ

おめでとうございます♡

出産は本当に辛いですよね(*´•ω•`*)産む前は子供は2人欲しいね♡とか言ってたのに出産後すぐには考えたくないと思いました(´-ω-`)でも、いつのまにか忘れてちゃうんだろーなーと思います^^笑
この辛さを乗り越え産まれた時の感動は女性だけにしかわからないものですよね!

私もまだまだ新米ママですがお互い育児頑張りましょう(๑•̀∀-)

出産本当にお疲れ様でしたm(__)m

たーん

わー!待ってました♡
おめでとうございます\(^o^)/
嬉しいーなー(ㅅ˙˘˙)♡
そして体重も近いです!!
うちの子3600g!笑

痛みにはくじけそうになるけど、ほんとに産まれた瞬間の感動は大きいですよね(*´艸`)

これから情報共有しながら子育て頑張りましょうね◡̈♥︎
ほんとにほんとにお疲れさまでした(˃⌑˂ഃ)

naaa♡

ありがとうございます♡
声を聞いて顔見た瞬間、嘘のように吹っ飛びました(;▽;)
頑張ります!!♡

naaa♡

ありがとうございます♡
めちゃくちゃ可愛いくてすでに親ばかになってます(笑)
四苦八苦しながら頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)✧

naaa♡

すごく辛かったです_:(´ཀ`」∠):_私も2人欲しいねーって話してましたが当分考えられないですね(笑)果たして忘れられるか…(´_`。)

お互いこれからですね!!ゆにままさんの方が少し先輩なので頼りにしてますね♡

naaa♡

ありがとうございます♡
待ってただなんて…嬉しい♡♡♡笑

予定日過ぎてもなかなか出てこなくて焦りましたがいざとなれば出てくるもんなんですね〜!(笑)
ゆいたーんさんのお子さんもBigBaby!∑(゜∀゜)

投げ出したくても投げ出せない、終わるまで続く痛みに何度ももう辞めたいと思いました…(笑)でも今こうして赤ちゃんを抱っこ出来て幸せです(*´罒`*)♡

お互い頑張りましょうね!!
頼りにしてます先輩♡(笑)

るんるん

見つけたー!!!\(‘ω’)/笑

無事に皆さんに報告出来て良かったですね°˖✧◝(*´`*)◜✧˖°
なれこれやって本当に本当に頑張りましたね‼︎

私は、計画入院当日に病室が満室になって計画入院日が明日になってしまいましまが…

naaa♡さんに続けるように頑張りますね\(‘ω’)/

本当にお疲れさまでした!!
あ、前の投稿でお返事頂いたので、これの返信は気にしないでください(ˊ̱˂˃ˋ̱)
また見かけたら声かけます〜♡

るんるん

誤字です‼︎

なれこれやって

あれもこれもやって

です。
大事な投稿に申し訳ありません(;д;)

naaa♡

見つけてもらえた(*´艸`)笑

反映までちょっと時間かかったみたいですが無事報告できてよかったです♡

そうなんですね(´_`。)いよいよと思っていたのに伸びてしまうとモヤモヤですよね(>_<)でもついに明日か明後日くらいには会えるんですね(≧∇≦)♡!

私なんかでも産めましたから、るんるんさんも大丈夫!頑張って来てくださいね(*^^*)
報告待ってます♡

誤字もコメントも気にしないで下さい〜(*^ω^*)

コメント出遅れました!(笑)

もーほんとに!良かった〜〜\(*¨̮*)/わたしたち!!\(*¨̮*)/(笑)
改めておめでとうございます♡

いや、私も辛すぎて死にたいと思いましたよ(笑)そーなんですよね♡オギャー!て泣いてくれた瞬間ほんと感動しましたもん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
旦那さん立ち会ってくれたのですね♡そりゃ毎晩一緒にあの例の陣痛ダンスやった仲ですもんね(笑)
しかしベイビー大きかったんですね♡髪の毛もふさふさ\(*¨̮*)/わ〜〜って言ってる所ですね(笑)
私の出産報告にもコメントして頂きありがとうございます♡また落ち着いたら返信しますね!時間すぐたっちゃって携帯どころじゃないです(笑)

naaa♡

nieさん!!

忙しいのにコメントわざわざありがとうございます(´;ω;`)
今やっと一段落って感じです(笑)

ヤバいですよね!?痛すぎですよねあんなん!(笑)
旦那を夜な夜な陣痛ダンスに付き合わせていたので立会いは必要だなと思いましてww

最後の検診の時に測った体重よりデカかったんですよ(゚д゚;)!ここ一週間母が来て美味しいもの作ってくれて、たらふく食べてたんでお腹の中で赤ちゃん太っちゃったのかな?(笑)

今日は一夜明けてママ2日目、赤ちゃんも産まれて2日目、慣れないお世話お疲れ様でした(*´艸`)夜は気が狂ったのかと思うほど全然寝てくれなくて心が折れそうでした_| ̄|○il||li

忙しいと思いますのでまたつぶやきで見かけたりしたら声かけますね(*´艸`)♡

今日もまた一つ一つのことを頑張りましょう(≧∇≦)♪

りす@睡眠不足

今更だけど、私も見つけたぞー!ヾ(*´エ`*)ノ
私もあちらでお返事頂いてるから見つけた報告だけ…(*-∀-*)

出産の流れ…私と似てますね!私もラミナリアからの促進剤でした。
促進剤の陣痛ほんときっついですよね(;ω;)人生の中で一二を争う痛みだと思います。
終わりは来る!終わりは来る!と思って耐えました。
私は苦しんだかいもむなしくラミナリアでこじ開けた以上に子宮口開かなくて下からは産めなかったけど、naaaさんは努力が報われて、満足のいくお産ができて、本当に良かったです!(;∀;)

naaa♡

わーい٩(*´◒`*)۶
見つけてくださりありがとうございます♡

めっちゃ似てますね!!(゜ロ゜ノ)ノ"
促進剤打ったあとからは本当に地獄で、もう勘弁して〜(泣)って感じでした(;ω;)
私も終わりはくる!ってずっと自分の中で唱えてなんとか乗り切りました(*ノД`*)・゚・。

そうなんですね(´;ω;`)あんな痛みを味わったのに下から産めなかったのは本当に辛かったと思います(>_<)私は下から産めましたが赤ちゃんも頑張ってくれたので産まれた瞬間、頑張ったね、ありがとうって言いました(*´艸`)

お互い赤ちゃんのお世話がんばりましょーねー(≧∇≦)‼