※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の危機管理能力が低くて心配。2歳児を外に置き忘れることも。息子の安全を心配している。

男の人ってどうして危機管理能力が低いんでしょう💧保育園に行くと言って家を出た夫が玄関を開けたまま戻ってきた探し物をしているので、息子を車に乗っているのかな?と思っていたのですが、まさかの外に置いたままでした😨2歳児なんてちょっと目を離したらどこかに行くのに、、外で息子に背を向けることが多いのも本当にハラハラします😩
夫には気づいたときに言うようにしていますが、本当に意識が違うなぁとイライラします、、

コメント

あんよ

車内放置も十分ヤバいですが、外に放置もとんでもないですね😓💦
命あってよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめてチャイルドシートには乗っているだろうと思ったのに、玄関にも入っておらず外で待たせていて本当にびっくりです😩最近正直夫に子どもを任せるのが怖いです💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

わー、やばすぎます💦
うちの夫は絶対そんなことしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血の気引きますよね💦本人はほんの一瞬のつもりだったんでしょうけど、その一瞬でいなくなるのが子どもですよね😣

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

それは怖い〜💦
以前もママリで
旦那さんが4歳くらいの子をちょっと離れたお宅に回覧板を1人で回させに行かせた
って投稿があって、まじか…?
と思ってましたが、2歳😭😭
何かあってからでは遅いよー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳に回覧板やばすぎますね💦でもそれ上回ってますよね😩庭で遊ばせてて、自分だけ物を取りに戻ってくることなんかもあって💦私が中にいるなら私にちょっと見といてーとか声をかけてくれたらいいのに、それもしないので心配でたまらないです💧

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー💦
    迷子、車に轢かれてしまう、誘拐…リスクは沢山あるのに旦那さん!!!

本来なら諦めて旦那さんには任せない方が良いのかもしれませんが、そうもいかないですよね😭
    1回ガツンと伝えてみてください〜(怒りたいとこですが、敢えて泣きながらとか笑)🙇‍♀️

• 7月4日