※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の体調不良が続いているため、臨月の友人との会うことに不安を感じています。考えすぎでしょうか?

臨月の友人と保育園に通い始めた息子は会わせないほうがいいでしょうか🥲?
4月から保育園通い始めて先月はほとんど通えないくらいの連続した体調不良でようやく落ち着きました😮‍💨

臨月の友人がいて会いたいと言ってくれていますが
息子の体調不良が続きすぎて不安になっています。
会ったときになにかの潜伏期間だったら…などの不安です

考えすぎでしょうか?🥲
でもそんなこと言ってたら産まれてからのが会えないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとでも体調が悪そうなら辞めますが元気なら会わせます😊
それか相手の方に聞いてみたらどうでしょう??☺️

ゆいゆい

お子さんが保育園に行ってる間とかに会うとか、旦那さんやご家族に見てもらって会いに行くとかどうですか?
一応お友達には、こんな状況やって今は落ち着いて通えてるんだけど、大丈夫?って聞きます💦
私なら、ゆっくり会いたいので子どもは誰かに見てもらうか、保育園行ってる間に会いに行きます❣️

🔰タヌ子mama

私は臨月まじかに
友達の息子ちゃんと短時間ですがランチしました。
その子は小学2年で産まれた時からお世話してた子なので
子供産んだら当分会えないからとあっておきました。
相手次第ではないでしょうか?こちらが不安に思ってることを伝えて2人で考えて見ても良いと思います。

ぽんちゃん

相手の方に確認していいと言うなら会わせます!

ママリ

コメントありがとうございました☺️
遅くなりすみません💦
友達に確認して息子も含めて会いたいと言ってくれました✨
いつも以上に体調の変化に注意して会わせたいなと思います🌻