※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の症状について相談です。生理予定日は7/11ですが、フライング検査はいつが適切でしょうか?

みなさんならいつからフライングしますか?

6/27に人工授精 卵25mm

6/30に排卵確認済

7/1から8日間ルトラール

基礎体温は不眠になったので測るのを辞めました。
人工授精後すぐから乳首痛がありそのあと2日前から
胸の痛みに変わりました。(張っているというより痛い)
それ以外症状はありません、、、。

生理予定日が一応7/11くらいだと思うのですが、
皆さんならいつからフライングしますか??☺️

コメント

panda

私も26日に人工授精しました!
フライングは2週間後の10日の予定です🕊️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間いて嬉しいです☺️
    私も10日ごろしてみようとおもいます💕
    何か症状とかありますか?🤔

    • 7月4日
  • panda

    panda

    まーーーったくありません🤪笑
    どうですか??

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精後翌日から乳首痛かったんですがそのあと胸が痛みに変わったくらいです😣
    多分その時期なんて症状出ないはずなので大きくなりすぎた卵胞のせいだと思います😭

    それ以外は私も全くないです🥹

    • 7月4日
  • panda

    panda


    そうなのですね〜😳!
    症状のないソワソワ期が一番嫌ですね。。。
    早く来週を迎えたいです🥲🥲

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね🥲🥲
    もう4回目なので撃沈するのも怖いですがソワソワ期がずっと続く方が嫌ですよね🥲

    でも偶然同じ日に人工授精された方がいて一緒にソワソワできて嬉しいです🥰

    • 7月5日
  • panda

    panda

    私は2回目です🥺🥺
    1回目でかなり撃沈だったのでもう本当嫌です。。。

    本当ですよね💓💓
    私も心強いです✨嬉しい☺️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目なのですね!
    お互い授かれてると信じましょう🥰

    • 7月5日
  • panda

    panda

    そうですね✨信じましょ〜♡♡

    • 7月5日