※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もひひ
妊娠・出産

産後、テンションが高くなることについて相談です。他の人と比べて変なのか気になります。

産後、毎回旦那に「テンション高くなったね」と言われるんですが、高くならずに居られないんですが変ですかね?

重かったお腹がスッキリしてる。
ご飯しっかり食べても胸焼けしない、苦しくない。
骨盤痛みはあるけどまっすぐしっかり歩ける。
家のベッドで寝れる。
新しい生活への不安より楽しみ。

などなど…
入院より遥かにいい!素晴らしい我が家!(騒がしいけれど)あの痛みを乗り越えてきたからこその喜び。

これを上の子達の時も語ったのですが、「変なの笑」と笑われました。別に気にしないが😏

皆さんは産後、テンション高くなりましたか?産後ハイとは別に。喜び、嬉しさ的な方で💭

コメント

それ普通に産後ハイだと思います😂

はじめてのママリ🔰

なりましたなりました🤣🤣
自由に歩ける!やべぇジャンプできる!笑 退院した日の外は格別でした!!!
獄中から出てきた人思い浮かべてシャバの空気はうめぇな。とか1人でニヤニヤしたの思い出します🤣🤣

気軽に車に乗りおりできてコンビニ行くとか、家事も身軽な体でどんどん動けるので3人目の時は特に調子乗りすぎて(どのみち私が動かなければ上の子達も居るので💦)悪露の出が止まらず1ヶ月検診で動きすぎです。と注意されましたので無理なさらず✨️

• もひひ

もひひ

やはりシャバの空気は格別ですよね笑笑

退院診察時、子宮も元通りで悪露もほぼ出切ってるねと言われました笑
    ですが、無理せずできる範囲でやってこうと思います(^^)

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中はマイナートラブルがひどくて、すぐ疲れて息切れして本当妊娠中生きずらかったので、産後のが元気でした☺️💗
2人目も早く産み終えたいです😅💦

• もひひ

もひひ

妊娠中は色々限られちゃうし、生きづらいって思っちゃいますよね😅

お産まであと少し!お体に無理せず過ごしてください🍵

• 7月4日