※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がセックスの有無を聞いてくるのが苦痛。育児への当事者意識が欲しい。朝からしんどい。

事あるごとに、「今日ワンチャンある?」と
旦那に言われます。
セックスがあるかどうかのことを指してます。

産後性欲がほぼない、むしろマイナスな私にとって
苦痛でしかない言葉。

普段家事育児の当事者意識は彼にはありません。
上の子が産まれてから5年間言い続けてますがダメです。
もう変わらないですよね。
そんなくだらない事言うまえに
育児に関しての当事者意識を持って行動してくれるほうが
よっぽどセックスしたいと思えるのに。笑

朝からくだらないなぁ。しんどい。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ワンチャンある?は笑いました🤣
私も性欲ゼロで、旦那が触ってきたりするとめちゃめちゃイラつきます…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初のうちは笑えてたんですけど、最近ほんとに無理過ぎて
    ないよーって冷静に答えるので精一杯です。笑笑

    もっと他にやることあんだろ!って感じです🫠🫠

    • 7月4日
はじめてのママリ

こちらからしたら家事育児協力してくれることが1番の前戯ですよね🤷🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです!!!
    その姿勢見せてくれるだけでだいぶこちらの気持ちも違いますよね〜🫠
    ほとんど人任せのくせに、子供らが寝付いた後に旦那の相手も、、、なんて無理ですw

    • 7月4日
       チョッピー

紙に事細かにコレをやり終わったらやりたいなぁ〜と山程課題を出しておいたらどうでしょう😁塾の先生みたいに❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!w
    1日通して私のやってる事やってみてから言ってほしいですほんと😂
    1日やってること、凄い軽く見られてると思いますw

    • 7月4日