※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の寒気は普通のことですか?熱はありません。

妊娠中って寒気しますか?

たぶん6週あたりなのですが、今日は夕方くらいから寒気がします。クーラー付けてるのかなと何度も見て、あれ付いてないのに何でこんなに寒いんだろう、って感じです。

普通に具合が悪いのか妊娠あるあるなのか分からないのですが、寒気はあることなのでしょうか?熱はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ寒かったです。
他の家族が汗ダラダラなのに私は毛布かぶってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒かったのですね💦毛布は大変でしたね😳💦教えていただきありがとうございます。

• 7月4日
mk

私は寒気ありませんでした
熱がないのでしたら、これから上がるとか?何もない事を願います◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒気はなかったのですね。生理前に寒気がある人ない人みたいに人によるんでしょうか。確かにこれから上がる可能性もありますね💦

• 7月4日
syuu

私も初期はずっと熱はないのに寒気ありました💦
寒い寒いいいながら毛布にくるまって靴下つけてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛布にくるまって靴下は結構寒いですね💦思い返したら昨晩も寝る時寒くてまるまってました!あるあるなのかもですね。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

初期はひたすら寒かったです!
ひたすら毛布にくるまってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦教えていただきありがとうございます。

• 7月4日