※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日食べても飽きないわ!っていう食べ物ありますか?自分で作ったものと…

毎日食べても飽きないわ!っていう食べ物ありますか?
自分で作ったものというよりは
チェーン店のメニューや、コンビニやスーパーで売ってる物などあったら知りたいです☺️特にご飯系知りたいです🥰

私はカプリチョーザというイタリアンチェーン店のトマトとニンニクのスパゲティ毎日食べたいです🍅🧄🍝🥰💕

コメント

ママリ

ご飯系じゃなくてすみません💦
私はミスドのストロベリーリングが学生の頃から食べても食べても美味しくて飽きません🥹毎日食べたいです🥹🍓🍩

質問者さんのトマトとニンニクのスパゲティ美味しそうですね🥰👏

• ママリ

ママリ

チェーン店だとプロントのナスとベーコンのトマトのトマトソースパスタもニンニクが効いて美味しいですよ☺️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストロベリーリング食べた事なかったです‼️調べちゃいました!🍩🍓美味しそうですね🥹‼️
    プロントは近所に無いかもですが久々に行きたいです🍝💕お腹空きました🤤

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

本当ですか😳ぜひ食べてみてください🥰🍓🍩

私も話ししてたらお腹空いてきました🤣❣️
    久しぶりに外で美味しいパスタ食べたいです〜😋🍝

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までチョコ系とかオールドファッションハニーとかに気を取られてました😇絶対買います❗️
    カプチョのパスタ🍅🧄も機会があったらぜひ💕

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

もうお話ししてたら頭の中ドーナツでいっぱいで絶対私明日ミスド行くと思います😂
    チョコ系もオールドファッションも美味しいですよね🥹💓
    シンプルなんですけどすごく美味しいので是非🥰🍓

カプチョのパスタも絶対食べます😊🥰🍝✨
    ありがとうございます☺️❣️

• 7月4日
こまち

SUBWAYのアボカドシュリンプのサンドは毎日でも食べたいくらい大好きです❤️
わさび醤油ドレッシング、野菜マシマシ、オリーブ多め…🤤💕

自宅安静なので食べに行けなくて辛いです😭😭😭
今週金曜でようやく37週になるので、行くぞーー!!
お願いだからまだ産まれないで…😂🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サブウェイ実は行った事なかったです😭あまり見かけなかったですけどすっごい食べてみたいです‼️🤩根強いサブウェイファンの方もいますよね!見かけたら絶対食べます‼︎
    自宅安静辛いですね🥲🥲37週までもう少しですね‼️週数同じですね✨✨
    美味しいもの食べてください🥰

• 7月4日
  • こまち

こまち

ぜひぜひ食べてみて下さい❤️
    サイドのフレーバーポテトも美味しいですよ😋🍟

昨晩はグググって赤ちゃん下がった感覚と前駆陣痛があったので寝れなかったんですよ😥
    でも金曜日のSUBWAY目指してあとちょっと、安静に過ごします!
    お互い頑張りましょう💕

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぇえ💦下がる感覚怖いですね😣生まれるまで何かしらありますね😣💦
    フレーバーポテトも頼みます🤤ありがとうございます😊🍀

• 7月4日

マックのポテトとナゲットですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね〜🤤💕
    ポテトの揚げたて🍟超テンション上がります🥰手が止まりませんよね🤤

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

セブンの金のマルゲリータと、お店で揚げたカレーパンですね🥺💗
何回もリピしてますが毎回おいしぃ〜!!って思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金の〜シリーズ美味しいって聞きます!マルゲリータ食べてみます!カレーパンも‼︎コンビニなら直ぐに食べられますね✨✨カレーパンて無性に食べたくなる時ありますよね🥰夏は特に🤤
    ありがとうございます😊

• 7月4日