※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの後追いが急に始まらない場合もあります。赤ちゃんの行動は急に変わることがありますが、それは個人差があるので心配はいりません。

生後6ヶ月の赤ちゃんがいます👶🏻後追いって急に始まったりしますか?まだ部屋に1人でも泣きませんし、親が近くにいても存在を気にせず遊びに夢中です😂後追いが始まる感じが全くしません😂急に変わるんでしょうか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ6ヶ月ならうちの子もしませんでした。9ヶ月位からしましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😯!徐々に親を認識してくる感じでしたか?親よりおもちゃや周りのものに対する興味が強いので、ママパパわかってる〜?って不安になります😅

• 7月4日
m.i

7ヶ月入った頃から私だけに後追いするようになりました!
遊んでても、1人だけって気づくと泣きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺後追いかわいいですね🥺急にはじまるんですかね?🥹全然する気配がなくて心配です😮‍💨

• 7月8日
mizu

上の子の時は、8ヶ月くらいから急に始まりました!
なかなか大変でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に始まるんですね!!後追い大変そうですが愛しさが増しそうです☺️全く後追いの気配がないので心配でしたが、急に始まることもあると聞き安心しました😮‍💨早く始まって欲しいです🥹

• 7月8日
ママリ

うちの子は私にだけ、後追い始まってます☺️
トイレや料理する際など、少し離れるだけでこの世の終わりかよってくらい泣いてます😂笑
うちの子もよく1人遊びをする子だったのに、急に後追いが始まって、おもちゃ近くに置いても今は見向きもしないです😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃよりママって可愛いですね🥹大変かとは思いますが、、、😂早く始まって欲しいです🥺

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

今生後6ヶ月の男の子を育てています。
同じような感じで、後追いがなく始まる気配もありません😭
その後どうですか??急に変わりましたか?🥹