※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

内診で痛みなし、その後陣痛に繋がる方いますか?痛みなしで張りが頻繁にきて、10分未満の間隔で続いています。痛みは増していないが、遠のいていくのか不安です。

内診グリグリ、痛くなかったけど
その後すぐ陣痛に繋がった方いますか?


子宮口3センチ、今日夕方18時50分からの検診予約で
内診の際刺激しときますねーと言われたものの
全く痛くなかったです。
(1人目のときは痛みあり、2人目の時は痛みなし)

その直後から痛みを伴う張りが頻繁にくるようになり
体感では10分間隔くらいだったので、
家に帰ってひと段落したところから
一応測り始めたらだいたい10分未満の間隔できてます。
でも痛みが増していったりはないんで
徐々に遠のいていっちゃいますかね😅😅
ソワソワです🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

子宮口3センチ開いてて痛みがあり10分間隔なら来てますよ笑
もう戦いです!!
ファイトです!!

満月だし!!

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    ほんとですか😂😂
    お尻と下腹部が痛みますが
    全然まだ耐えれる痛みな上に
    痛みは全然増していかないので
    また前駆陣痛かなぁとかおもってるんですが、、、陣痛なんですかね?(笑)

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私までソワソワして来ました🤣
    経産婦はまだ耐えられると思ってるとダメですよ笑
    MAXの痛みと比べたらダメです🤣

    動けるなら動いて出産しちゃってください!!笑🎉
    応援してます!!!!

    • 7月3日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    今こんな感じなんですけど、本当痛み増してないんですよ、、、😅笑
    ずっと一定の痛さで、ほんと我慢できる痛さでして、、どう思いますか?笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しっかり定期的に来てますね😊
    いやー産まれると思いますけど!笑

    1人目の時は6時間くらいこんな感じでどんどん喋れなくなりまし笑

    • 7月4日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    もうこれは早く産みたかったら家の中で動き回ったほうがいいですかね?(笑)
    寝る努力をするときっと前駆陣痛のように寝てしまって朝何事もなく迎えてしまう気がします😂😂
    6人目妊娠中の大先輩ママのお言葉は説得力がありすぎて助かります🥹❤️(笑)

    • 7月4日
acham

子宮口2センチで高位破水してると言われ朝一の健診で内診ぐりぐりされ同じように10分間隔から全然縮まらずだったのですが夜中日付け変わったあたりから急に本陣痛になり1時間で産まれました😂
私は動くより座った状態が進みやすいと聞き昼間ずっと座ってて、少し寝ようと思い寝始めたらきたのでリラックスしてもはや寝ようくらいの気持ちでいればくるかもです🫶
早く赤ちゃんに会えるといいですね🥺
応援してます!!

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    ほんとですか😱それは私も少し期待してしまいます!!笑
    動く元気はないのでwww
    あぐらかいて座ってダラダラしてしばらく様子見てみることにします❤️

    • 7月4日