※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ♡
妊娠・出産

友達に出産報告する方法について悩んでいます。タイムラインに投稿すると知らない人も見るかもしれないけど、個別にLINEするのは面倒かなと思っています。どちらがいいでしょうか?

出産報告についてです!
みなさん、親や義実家が病院に来なかった時は電話などですると思いますが、あんまり連絡とらない友達などにはいつどのように報告しましたか?
個別でLINEするの面倒だからタイムラインにあげようかなと思ったんですが結婚妊娠を知らない人も見るのは不快かなと思い悩み中です。個々にLINEしたほうがいいんですかね?

コメント

R様

私は知ってる人限定公開でタイムライン書きます!あとは連絡きたら報告しますね。
連絡取らない人にわざわざ産まれたからって
LINEする必要もないかなーと🙌🏻

• ルイ♡

ルイ♡

限定公開なんてできるんですね!できたらやろうと思います!

• 2月6日
  • R様

R様

書く時に公開設定できますよ!公開する友達選ぶだけなので報告したいって人にだけするとか。

妊娠報告も連絡取るような人にだけ
    限定公開でタイムライン書きましたし👍🏻

• 2月6日
  • ルイ♡

ルイ♡

その機能知らなかった💦
    教えていただきありがとうございます(人´∀`*)

• 2月6日
🐼パンダちゃん🐼

私は個々に送っても返信がめんどくさいと思いタイムラインで報告しました。

• ルイ♡

ルイ♡

やっぱりタイムラインですよねー
    個々に送ってたらキリない💦

• 2月6日