※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

22歳です。ビキニ ラッシュガードなしどう思いますか?胸は大きい方でコ…

22歳です。
ビキニ ラッシュガードなしどう思いますか?

胸は大きい方でコンプレックスです。
ビキニを着ると絶対谷間ができます。
ワンピースを着ても同じかと思いますが
女友達と子供と3人で今月か来月にプール行く予定立てていて水着をみんなでお揃いにしよーってことで子供とはリンクコーデか同じのがあればお揃いでって話になってます。
友達はワンピースよりやっぱりビキニ、肌出しが好きな子なので私服も肩出したり、お腹出したりとするような子でビキニがいいなー寄りになってますが私がママであることは理解してくれているので周りの目気になるなら全然ワンピースもあり!肩は出るし足も出るからOKだよとも言ってくれてます。

私自身この3年ダイエットを頑張って成功して
今はデブから抜け出して細くはなった方ではあるので
初ビキニ着たいですが一児のママだし、胸が大きく谷間ができるのがコンプレックスなのと周りの目が気になるのでどうしようか悩んでます。

プールは室内なのでラッシュガードは着ないです。
どうしたらいいと思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

21です!
去年まで普通にビキニでした💦
ただ子供もいるし、そのままビキニは周りの目が気になるので、
今年はビキニの上にシースルーの長袖着ます!
ママリさんが周りの目とか気にならないなら、着なくても大丈夫かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの目を気にするタイプなので、肌露出は控えめで行こうかなと思います。
    子供のためにも自分のためにも気に入る水着を見つけます!
    友達とのお揃いも楽しみたいので!!

• 7月3日
うしさん

旦那さんやお友達の彼氏が一緒ならビキニいいと思いますが、女性と子供だけだと、変な男が寄ってきたら危ないので、牽制の意味も込めてちょっと肌出し控えめにした方が良いかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はシングルで彼氏もおらずです。友達も彼氏はいないので子供入れて女の子3人で行こうって感じです!
    ずっとキッズプールにいる予定なのですがそれでも男の人は寄ってきますかね🤔
    子供が3歳なので早めに切り上げて温泉行ったりしてのんびりしようと考えてるのでプールにいる時間は少なくする予定でいますがやはり露出はやめた方がいいですよね。
    私は彼氏作るつもりないので声かけられたら困りますが、女友達は彼氏欲しいとずっと言ってるので声かけられてもいいと言ってましたが私が困るので肌露出控えめで行きます。

• 7月3日