※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親と同居から別居になった方、いらっしゃいましたら経緯が聞きたい…

義両親と同居から別居になった方、いらっしゃいましたら経緯が聞きたいです!

3月から同居になりそうなので不安です😖💦

コメント

koyu

私は妊娠と時から同居してて、娘が4歳の時、実家に避難してそこから別居しましたよ!

♡062105♡

結婚してすぐから義母と同居でした。
義父は亡くなってるのでいません。
ですが、同居4年目にして2人目が出来て情緒不安定になり同居辞めたい!!と言い、ちょうど義姉夫婦がおいで~と言ってくれてたのもあり同居解消なりました。ですが、義姉夫婦は急に離婚の話しになって、今は義姉と義母で住んでます😊
旦那が全面的に私の味方だったのと義母がいい人だっだのでうまーく別居になりました😊

ゆぴぴ

私は義母とトラブルになり
同居2ヶ月で別居しました💦

にゃんちゅ

結婚と同時に同居。
約3年我慢して生活してましたが、
2人目を妊娠してもぅ無理!と旦那に訴え同居解消しました。
その前にもいろいろとごたごたがあって私にとってそこは鬼門でしかないと判断したのも大きいです。
義両親との関係は普通だと思いますが、私はあまり義実家には行きたくないですね。

よぽ

結婚してから同居しましたが、義母と喧嘩して、子ども産まれて割とすぐ別居しました。
1年半もしてなかったです笑

うぉぉぉ!!
同じく3月から同居です😂

どうなるか不安と楽しみとなんかいろいろです(笑)
質問の答えになってなくてごめんなさい💔

るー

回答になってないかもしれませんが、、、

私は泣いて別居して下さい!と頼みましたが、許してもらえませんでした。義親からはめっちゃキレられ、後味悪くなるだけでした。

まだ同居したわけではないのですよね?
全力で同居拒否してください!
でないと、育児ストレスに同居ストレスがプラスされ精神崩壊しますよ…