※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴ
雑談・つぶやき

1歳4か月の女の子のママです。ここ最近、原因不明の吐き気が続いている…

カテ違いかもしれませんm(_ _)m

こんにちは!1歳4か月の女の子のママです。
ここ最近、原因不明の吐き気が続いているのですが…先日、消化器内科の方を受診し、今月9日に胃カメラ(鼻から)&腹部エコーをすることとなりました。

22にもなって恥ずかしいのですが…。
すっごくこわくてこわくて(T_T)!!!
ちなみに胃カメラも腹部エコーも初めてです。
それを看護師に伝えたところ、ほろ~っと眠くなるような薬も出してもらえることとなりました!
それでもまぁこわいんですが…^^;

鼻からの胃カメラ経験したことのある方、うまく胃カメラをするコツ、励まし(笑)←なんかあれば教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

麻酔してくれるところもありますよね!
胃カメラは評判いいところでやると全然違うみたいですよね!(^^)

  • けんぴ

    けんぴ

    どーしてもなときは眠らせてくれるようには頼みましたm(_ _)m
    評判は…。いいのかな?
    救急や、産科、外科でお世話になっている病院なんです!

    • 2月6日