※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学時代に好きだった人との思い出。最近SNSで気になる行動があり、綺麗な思い出として終わらせるつもり。

皆さんは忘れられない過去の好きな人いますか?😊🩷

私は1人います😂
中学生の時に同じクラスだった人を好きになり
学校ではすごく仲良かったのですが
私の友人の元カレって言うのもあり、友人に悟られないよう友達として仲良くしてました。
好きな人の友達に、○○(好きな人)の好きな子やん!なども言われてたんですが、結局発展せず卒業と共に終わりました(笑)

今になって、インスタで私のストーリーに毎回いいね
おしたり、別のアカウントでハイライトいいねしたり。
定期的にプロフィール見られてる?ような感じですが
特に連絡とかもないし、ソワソワしてます😂😂
だからと言って進展は求めてないし、
告白もしてないので、綺麗な思い出で終わらせますが
学生時代の恋愛って可愛いなぁと思って。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

います🤣✨
すごい大好きな人でしたが、遠距離恋愛で将来も見えず不安な部分が大き過ぎて別れてしまいました😭
だけど本当に大好きだったので今でもたまに思い出します🥲

インスタは繋がっているので、今何してるかや結婚して子どもいることもお互い把握済みで連絡取ることはありませんが、
何かのきっかけで再会できたらお茶ぐらいして過去の思い出話をしたいな〜と考えます😂

ゆかっぺ

2人います!笑

1人はすごく好きだったわけではないのですが、相手が自分のことをすごく好きでいてくれて(高校の入試の時だか入学式で一目惚れだったらしい)
一度付き合ってみたけど当時の自分がちゃんと向き合うことができずに相手の気持ちが重くなってしまって別れてしまいました💦
性格的にも夫と似ていて自分が好きなタイプではあったので、時間が経つにつれてもっとゆっくり時間かけて向き合えば良かったなと思うようになり、しかもあんなに片思いで自分のこと好いてくれる人なんて初めてだったので、そんな人いないぞとあとから思いました(笑)
今でもことあるごとに夢に出て来ます😂
ちゃんと向き合ってゆっくり時間かけて相手のことを好きになってたら未来は変わってたかなぁとたまに思います!

もう1人は同じく高校生の時に他校の生徒でなんとなーくずっと気になってる人がいました。(上の人と別れてから)
中学時代に塾が一緒でなんとなく相手も自分のことうっすら覚えてて連絡先を友人を通して教えてもらい、高2の秋くらいから高校卒業するまで定期的に連絡取り合ってました!(当時で言うメル友笑)

多分私が自分のこと好きなんだろーなと言うのは勘づいてはいたと思うのですが、なんか告白するまでもいかなくて😅
勘づいてはいただろうけど向こうからもなんか仕掛けてくることなかったので告白しても付き合えないだろーなと思ってたらもう卒業という感じでした。

登校途中にたまにすれ違うことがあって、他校とはいえどたまに顔合わせて挨拶することはありました。青春だなぁって感じです(笑)
大学に行ってから一度だけ複数人で飲みに行く機会があって、実は好きだったんだと言うと気づいてはいたと言われました笑
不思議な天然男子だったので最初から最後までなにを考えていたのか、自分のことはどう思っていたのかは最後までわかりませんでした😅
ただ向こうから連絡来ることもあったので少なくとも嫌われてはなかったのかなと思ってますが、告白してたらどうなっていたんだろうと今でと思うことがあります!

長くなっちゃったー!
振り返ってるとすごく書きたくなってしまいました!失礼しました!!