※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomatto
子育て・グッズ

夫とのコミュニケーションや行動に不満を感じています。義理の実家での出来事や買い物の際の夫の態度にイライラしています。

夫への不満皆さんどう解消してますか??
先日、色々くださるとのことで義理の実家へ行きました。予定もあるし、私は安静の身なので(もしくは私は行かないと言ったんですが)はやめに帰るということを夫と話していました。しかし、いざいくとはやめに帰ろうとせずいつまでもなにも言わずコーヒーを飲み続ける夫。。たまにだし、仕方ないかなと思っていると下の子かわいさに養母がむちゅーっと頬にキス(;_;)可愛くて仕方ないんだろうとおもいつつも、嫌悪感です。。
買い物しなければならなかったので、子どもたちは遊びたいというので見ててくださり、夫婦で出発。上の子の生活リズムも狂うので、はやめに帰りたいと言うも買い物終えて行くとまたのんびり。
結局、変な時間に疲れて上の子は寝てしまいリズムが狂ってなき続けてました。そのことを言うと、はやくしたつもりだ、そのペースに個人差があっただけだとか言うばかりで結局喧嘩ににり下の子が仲裁に入ろうとして、やめました。。そんな夫にイライラしてしまい優しくできません。。

コメント

私もよくあります(´Д` )義実家車で15分のところにあるのですが、この前なんて夜ご飯ご馳走になってもうそろそろ帰りたいと思ってたら、みんなの前で「今日泊まっていい?〇〇(私)いい?このまま飲みたいから泊まろうよ」(私がペーパーで車運転できないのでいつも旦那は義実家ではお酒飲みません)と言われて∑(゚Д゚)
義両親の前だったので、遠回しに、でもお泊まりセット持ってきてないから、、って言うとオカンに借りたらいいやん!と言われてそのままお泊まりになり、息子は夜遅くまでこねくり回され、、、(´Д` )リズム狂って寝かしつけに苦労しました💦本当イヤですよね!!!本当ムカついて、あとで旦那に文句言いました!イライラしますよね😱😱

• tomatto

tomatto

一晩泊まったんですね!(;o;)なんて我慢強い....!あとあと覚えてろよみたいな怒りとかワナワナしてきませんか?(笑)
    子どものこと考えてよ!って思いますよね(;_;)

• 2月6日

退会ユーザー

本当ワナワナです!笑
    泊まりの帰りに寝不足のやつれた顔でキレたら、思いが伝わったのか旦那も分かってくれたみたいです笑 o('ー'o)
    tomattoさんの旦那さんは文句言ったら逆ギレしてくる感じですか?😱😱😱

• 2月6日