※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

ミルク以外の水分補給について、タイミングを教えてください。例えば、買い物から帰ってきた後やお昼寝後にあげるのがいいでしょうか?

ミルク以外の水分補給について質問です!
完ミで育ててます。

離乳食のタイミングで数回、飲むというより口を潤す程度に冷ました白湯をコップであげています。
暑くなってきたので散歩には行っていません。
食料品の買い物だけがお出かけなんですけど移動は車でクーラー、家でも1日中エアコンでほとんど汗かいてないようにみえます🥺

みなさんはミルク以外はどのタイミングで水分あげてますか?
買い物から帰ってきたらとか、お昼寝後とかあげた方がいいんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ6ヶ月です!お風呂の後とお昼寝の後にあげてます✨

  • ゆうか

    ゆうか

    お風呂の後はミルクのタイミングで、お昼寝後も大抵ミルクのタイミングなんです🫢
    お昼寝後ミルクまで時間ある時はあげるようにしてみます🥹

    • 7月3日
りーくんらぶ

お出かけ後、昼寝後、
おやつ、離乳食のときなど
あげてました!

  • ゆうか

    ゆうか

    やっぱりちょこちょこあげた方がいいですよね🤔

    • 7月3日