※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目のお下がりは長袖ばかり。半袖の2wayオールを買おうか迷っています。お出かけ用だけど着る機会が限られそうです。

8月中旬に生まれる2人目の服について!

1人目の時のお下がりがあるので最初のうちはそれを着せようと思ってるんですが、短着以外全部長袖です。
お出かけ用に半袖の2wayオールだけ買おうか悩んでるんですが、要りますかね?
お出かけ用と言っても退院の時と1ヶ月検診の時くらいしか着ない気もしますが…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでる地域にもよると思いますが…
娘が8月中旬産まれで半袖の2wayオール用意してましたが1度も着なかったです💦
1ヶ月検診のときは暑かったですが日に当たりすぎるのも良くないかと思いますし、車移動でエアコンで涼しかったので長袖でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住まいは東京です!
    やっぱり買っても着せる機会無いですよね😇
    真夏生まれって意外と時期が中途半端で着せる服悩みます💦

    • 7月4日