※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園に行くか悩んでいます。休ませるかどうか迷っていて、家にいても食事やおもちゃが不足しているため行かせたいと思っています。休ませる日もあるべきでしょうか。

復職前に有休消化中なんですが、下の子が咳を少ししています。
中休みして家で様子見るように言われ休ませたり、上の子の風邪で一緒に休んだり結構休ませて2週間ぶりぐらいに保育園にいったら復帰される前にゆっくり休めればいいんですけどねと言われました💦
やはりそうしたほうがいいのでしょうか。
久しぶりに行くととても嫌がるし家にいても給食のような食事をだせないし、おもちゃも少ないしできれば行かせたいのですが💦
来週は1週間帰省するので休ませますが、何もない日も休んだほうがいいですか?
帰りに毎回言われます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間も休んで登園したのにその言いぐさ腹立ちますね〜!
もともと、親が休みなら子どもも休ませましょうって方針なんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が休みでも預けて大丈夫で上の子のクラスの先生は何も言わないんですが、下の子のクラスの先生だけ厳しくて毎回言われます💦
    そう言われると可哀想なことをしているのかなと思ってしまって😂

• 7月3日