※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人の美しい女友達にコンプレックスを感じています。前向きなコメントをお願いします。

好きな人の女友達が超絶美人だったらどうしますか?
よく好きな人がインスタライブでコラボしてる子がめちゃくちゃ美人で、モデルの仕事をされています。
友達らしいです。
かなり仲良くて、ふざけあったりしてます。
今日も、手でハート作ったりしてました。

わたしはブスで可愛くない。なんの取り柄もない。
毎回見ては凹んで、ため息ばかり吐いてます。

前向きになれるコメントお願いします😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時点でそんな感じなら付き合ったら絶対しんどくなるのでもう身を引きます!笑
自分が若ければ気にせずガンガンいきます。笑

ママリ

美人な子ってでも高嶺の花って感じで付き合うまで至らない事の方が多くないですか?💦笑
しかもきっとモテると思うのでそうやってふざけられる友達数少ないので友達として
見てない可能性もありますよね!!

ママさん

美人🟰好きでは無いと思います!
私自身も元旦那の顔はタイプでしたが今は何にも思わないし今の彼の顔はタイプではないですが大好きです!!
私ならその人に負けないくらい美意識高めて頑張りたいです🤣🤣
好きって告白してるんですか?!好きな人がその友達の事をどう思ってるかわからないのに悩むのはしんどいと思うのでもっと自信を持ちましょう😊😊
あと女性はニコニコしてると数倍可愛く見えるらしいですよ😍頑張ってください💪

N👶🏻

その好きな人が何を基準に付き合う人を選ぶかですね…🤔

顔や外見ならその女友達と張り合えないと諦めた方がいいですが、
性格や中身などで選ぶ人なら、まだ可能性はあると思いますよ✨
(その女友達がめちゃくちゃ性格いいとかなら微妙ですが)

あとは、人の好みって本当に人それぞれなので💦

はじめてのママリ🔰

できうる限り美人になれる方法を探しますね☺️