※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夫に抱っこされると眠るのに、私に抱っこされると泣き続ける娘について悩んでいます。ワンオペでストレスがたまり、ママ嫌いか心配です。

最近、眠くなると夫が抱っこすると泣き止んで寝るのに、私が抱っこするとのけ反ってギャン泣きするの何で😢
完ミなんだけどな…

もうメンタルやられて1時間以上ギャン泣きし続ける娘を抱っこしながら泣いてしまいました。

平日ワンオペで夫は週末しか抱っこしないのに、この状況はさすがに自信なくします。

2ヶ月でママ嫌いとかありますか?

コメント

ママリ

うちも同じでした!

旦那の体格がすごい良いので、安定感かな?と思ってました😂

うちの場合はですが、スモルビの抱っこ紐に入れたら落ち着いたので、匂いとかじゃなくてホールド力かなと🤔
4ヶ月ぐらいまでには落ち着いた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫も体格良いほうなので、ホールド感が赤ちゃんからしたら心地いいのかもしれないですね!
    4ヶ月で落ち着いてくれるなら今だけと思って落ち込まないようにします😭

• 7月3日
ねむ

生後1ヶ月完ミです。
うちも旦那が抱っこするとすぐ寝ます🤣🤣
平日も休日もワンオペです!

ママだからとかパパだからとかそういう事じゃなくて、
パパのほうが手のひらが大きくて腕も太いから、抱かれ心地がいいんだろうなぁと思ってます!

嫌いとかじゃないと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体格の違いなだけだと思って落ち込まずに前向きに考えます😭

• 7月3日