※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんの幼稚園や保育園では、お昼ご飯の時にパーテーション(アクリル板…

皆さんの幼稚園や保育園では、お昼ご飯の時にパーテーション(アクリル板)置いて食べてますか⁉️
うちの幼稚園ではいまだに使っているらしく、今日初めて知りびっくりしました。
園児たちは皆んなマスクはせずにずっと過ごしているのに、食事の時だけアクリル板しててもなんか意味がないような...😅って思ってしまいます。。。
顔が見えないんだ💦って子供も言ってて、なんだかな...って😅

コメント

ママリ🔰

昨年の園からの写真にはパーテーションありましたが今年の参観のときにはなくなってました!
マスクも今年からは園バスや屋内も自由になってます。

ないです!

コロナ対策ガチガチだった頃もパーテーションなしで向かい合って食べてました😂

たーん

コロナ禍はパーテーションがありましたが、5類になってからはパーテーションは使わなくなりました☺️

ゆうな

5類になる前はパーテーションありでみんな前を向いて黙ていましたが、今はパーテーションなしで4人組で机をくっつけて向かい合って食べてます😊

さやえんどう

5類になる前からアクリル板はありませんでしたよー。
意味ないというか…どちらかというと換気の妨げになるので、よくないと思うんですが💦