※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の胎児ドックで女の子と言われ、エコー動画でも女児確定。他の性別に変わったり変わらなかったりの事例について知りたいです。

初期の胎児ドックを12週2日に受けてその際に今のところ女の子と言われています。
この度4人目妊娠中で女の子希望なので気になってR先生にも依頼してみました。
胎児ドックの時のエコー動画(全部で15分くらい)を送ってほぼ女児確定をいただきました。
12週前後のエコー動画でほぼ○児確定になったがその後別の性別にに変わった人や変わらずだった方両方のお話しを聞いてみたいのでよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎児ドックでそこの先生が、女の子の可能性が高いと言ってましたがその通りでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児ドックは12週くらいで受けられましたか?
    胎児ドックで女の子っぽいって言われたら可能性高いですかね🥺
    胎児ドックの先生にまだ変わるかもとは言われたんで中々信用できず😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児ドックは12週くらいです。
    ナブは自分でも見る限りしっかり平行だったので、なんとなく確信はありましたが、やっぱりおまたが見えるまでは半信半疑ですよね☺️

• 7月4日