※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人目妊娠中で1歳児を自宅保育してます。毎日スーパーに買い物に行きま…

2人目妊娠中で1歳児を自宅保育してます。
毎日スーパーに買い物に行きますが、それ以外は最低限の家事(洗濯、掃除機、炊事)しかしていません。
2〜3日に1回くらいで支援センターや子供が遊べる施設へ行っていますが、それ以外はゴロゴロしてます。
遊びたい盛りの1歳児に申し訳ないなと思いつつ、なかなか身体のダルさに勝てません。

1歳前後の子供がおられる方、毎日出掛けていますか?

コメント

min

同じ状況です🙋‍♀️
まだ体調が万全ではないのと、最近暑すぎるので、週2〜3出掛けたら良い方です💦めちゃくちゃゴロゴロしてますし、一緒に2〜3時間昼寝してますよ🤣1人目の時、こんなに身体だるかったっけってなってます🥲

子どもがめちゃくちゃ外行きたがるタイプならもうちょっと頑張りますが、うちの子は家の中でも毎日飽きずに色々遊んでるので良っか〜となっちゃってます🥹