※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

セブンの豚ラーメンが食べたいけど、カロリーと検診が気になる。野菜中心の食事に慣れているが、ご褒美に食べるか迷っている。検診後に体重増えなかったら、ご褒美を考えている方いますか?

セブンの豚ラーメンが食べたい...🤤

でも1杯で900キロカロリーあるし明後日検診だしせっかく妊娠してからつわりで一時的に減ったものの元の体重に戻ってから増えずにキープしてるから我慢...


ここ最近野菜中心のご飯にハマっていたから、たまにはいいかな!と思いつつ習慣になりそうなのが怖くて手が出せない🥺

みなさん、検診後に体重増えてなかったら自分にご褒美とかしてましたか🥺❓(もちろん生物は食べてません)

コメント

deleted user

もはや検診前以外食べたいもの食べちゃってます🤤
野菜も食べればプラマイゼロ‼️精神で…笑

  • みなみ

    みなみ

    やっぱり検診前は我慢して検診終わってから食べちゃおうと思います、、!笑

    野菜マシマシにして🤤

    • 7月3日
くぅぴぃ

健診終わった日〜2,3日はめっちゃ暴食してます🤣
一昨日の健診の後はマックの新メニューのてりやき2個とナゲット5p食べて、胃が苦しくてその日動けなくなりました😂

  • みなみ

    みなみ

    やっぱ検診後は我慢してた分食べたくなりますよね〜😂笑
    検診終わりのスタバが幸せで仕方ないです😭

    • 7月3日
みい

毎回検診帰りにスーパー寄ってデザートやパン買って食べてます🤣
食べたいもの(生物や禁止されてるもの以外)そこまで我慢する必要ないと思います!ある程度満たされれば暴食もしないし、私はこの生活で体重キープできてます☺️

  • みなみ

    みなみ

    たしかに我慢のしすぎは暴食にも繋がりますよね..!体重キープできててえらい!と自分を褒めつつ検診終わりに食べようと思います😋🤍

    • 7月3日
はじめてのママリ🌻

検診後は体重増えてても、病院行った自分は偉い!と好きなものたくさん食べてました🌟笑
最高に幸せですよね💭

  • みなみ

    みなみ

    私もお腹で人間を育ててながら色々こなしてる自分偉い!ってマインドでいつも生活してます🥺

    つわり終わってから食べ物が美味しくて困ります〜😂😂

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    そうですよね!妊婦さんみーんな偉いです!✨

    検診後って赤ちゃんも元気に育っててくれると安心してたくさん食べちゃうんですよね🥹笑
    ストレスが1番悪いですし、程よく自分を甘やかしましょうね💕笑

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私もセブンの豚ラーメン好きです🐷
体重の増減に関わらず、検診帰りのランチは豚ラーメンにおにぎりまで食べてます😂
ランチだけで1kgくらい増えますが、頑張ったご褒美です❣️

  • みなみ

    みなみ

    美味しいですよね〜!!妊娠前大好きでしたがつわりで食べれなくなってしまって、つわりが終わってから久々に食べたくなりました😊🤍

    しっかり食べてお互い元気な赤ちゃん産みましょうね🫧

    • 7月3日
詩羽

検診後は思い切り食べてました😆
検診終わったら
何食べよう
あれ食べよう
これ食べようってすごい考えてました😆

  • みなみ

    みなみ

    やっぱりあるあるなんですね🤤🤍
    検診終わりの月一のスタバが楽しみでしたが今月はラーメン食べちゃおうと思います🫧

    • 7月3日
のんまま

体重増えても検診後は何でも(生物以外)を食べてます🤣 
コンビニ、マック、スタバ、ラーメン、パン屋、ミスドの繰り返しでした(笑)
後期に入ってからラーメンとか濃いものが食べたくなり検診前、後関係なく食べたい時に食べるに変わってますが...(笑)

後期まで暴食しないように気をつけていたら今の所食べ悪阻だったので減りもせずに+1.5くらいなのであと少しだしって調子乗って本当毎日驚かれるくらい食べてます(笑)