※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家事・料理

ヨシケイのフリーセットを利用している方いますか?献立を考えたり、スー…

ヨシケイのフリーセットを利用している方いますか?
献立を考えたり、スーパーで何を買おうか悩むのが面倒で…検討しています。
フリーセットを利用しても、牛乳やパンなどを買いにスーパーへ行くことにはなりそうですが余計な物を買わなくてすむかな?と思ったりしています。
フリーセットを利用している方、または利用していた方、使い心地を教えてもらえると助かります。

コメント

あーちゃんママ

フリーセットではないですが
プチママを1年半ほど使用してます。
食にこだわりもなく、食べれたら何でもいい派なので献立を考えてるのが苦痛だったので毎日
すごく楽になりました。
平日だけなので土日は買い物に行っています。
いつも余計な物も買ったり、安いから買いだめして腐らせてしまったりがありましたが、それは減りました。
プチママは5日で6000円なので、節約になってるかと聞かれたらそうでもない感じですが、スーパーに行く手間と献立を考えるのが嫌だったので私は利用して良かったと思ってます。

• しま

しま

献立苦痛ですよね😭
    プチママは主人の苦手なものが多く注文できず…。
    前はカットミールを頼んでいましたが、1週間まとめて頼みたいものの、ちょっとコレは…というのが1つ2つあると結局スーパーで変なふうに買うことになるので、フリーセットを検討してみました。
    好き嫌いがなければプチママやカットミールを是非とも使いたいんですがね💦

• 7月3日