※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

今日は満月で、陣痛待ちの方々、陣痛が来ないか不安な気持ちですか?

今日は満月ですね✨先月から調べて今日が満月だからワンチャン陣痛来ないかなぁ?て前々から思ってたけどおしるし4日目でもなんか今日も陣痛来ない気しかしない😇陣痛待ちのみなさんどんな感じですかー?😊

コメント

ママ

陣痛まちです✨
赤ちゃんが大きいから早く出てきてほしいので満月に期待したいけど、何の兆候もありません😅

• み

同じですね✨私も大きめでおしるしももう今日で4日目なのになにもありません🤣🤣早く出てきて欲しいですね😫

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私も今日の満月で産まれるかな??とドキドキしてました!
、、けど、そろそろ無理かなぁ?😊
おしるしも先週の木曜日にあった気がしたのになぁ。
もう補助券もないのになぁ笑

• み

全く同じです!🤣木曜日から出血あるしもう今週の検診から補助券ないので明後日の検診6000円お金いるって言われました😩

お腹はたまに張ってるしたまに生理痛みたいな痛みもあるけど私も今日は無理そうです😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤣
    たぶんうちの病院もっとかかります😭補助券使ってこの間4000円だったので(>_<)

あと3時間で滑り込みできたら、それはそれでドキドキバタバタですね😊
    お腹も張るし、めちゃくちゃ膀胱押されてトイレすぐ行きたくなります^ ^

• 7月3日
  • み

えぇーそんなことあるんですね💦うちはモニター代の千円だけしかかからないです😭

私も今日頻繁にお腹張ってたけど痛くはないからダメだーってなってました😂今寝てたらお腹痛くて起きてなぜかいきなり下痢です😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢も出産の前触れだったのでしょうか?😢
    入院とのことで、、無事に出産となりますように✨✨

• 7月4日
  • み

よく陣痛来る前に下痢になったとか快便になったって聞きますよね☺️

ありがとうございます✨微弱陣痛で全く進みませんが頑張ります💪

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は便秘ですね。。

全く進まないの辛いですね💦
    私はまだまだっぽいので、ただただみたんさんの安産をお祈りしています!!
    病院にいるのなら安心ですし、もうサクッとスピード安産になりますように✨✨

• 7月4日
るなママ

私も陣痛待ちの38w6dです!
3人目なんですが全く予兆もなし。。
内診も先生してくれず、、木曜日に誘発分娩予定なんですがそれまでに陣痛こいこいと思ってます😭
皆様、内診ぐりぐりされましたか?

• み

内診グリグリは先週軽めにやりました🥹水曜日検診ですがおそらくもう少し強めの内診グリグリやられます😩木曜日に誘発なんですね🥺会えるドキドキと陣痛の怖さのドキドキ両方きますよね😭お互いに頑張りましょう🥹

• 7月4日
  • るなママ

るなママ

ありがとうございます!お互い頑張りましょうね!朝がいつも通りきちゃいました🥵❤️‍🩹❤️‍🩹

• 7月4日
  • み

私2時にお腹の痛みで目が覚めて5時に病院行き子宮口4センチとの事で微弱陣痛だけど入院になりました🥹めちゃくちゃ怖いです😭😭

• 7月4日
  • るなママ

るなママ

わぁぁ😭❤️❤️❤️頑張ってください!本陣痛につながりますように!もうすぐ会えますよ👶👶私もみたんさんの出産楽しみにしてますからね🥰

• 7月4日
  • み

本陣痛になってから1時間半でのスピード出産できました✨

• 7月4日
  • るなママ

るなママ

みたんさん✨産まれたんですね!おめでとうございます🥰🥰🥰🥰産まれたらかなぁっと気になってました♡今日はゆっくりしてくださいね!私はまだ来ません🙈笑笑
    みたんさんのスピード出産菌をもらいたいと思います🥺❤️

• 7月4日
  • み

ありがとうございます✨るなママさんも元気な赤ちゃんがスピード出産できます様に〜👏💕
    ワンチャン七夕ベビーかも🎋

• 7月5日