コメント
退会ユーザー
決まった時間に起こしたりはしないんですか?
hoshiko
まずは早く寝かせて早く起こすようにするところから初めでは?
朝明るくなったらカーテンを開け、8時には起こすようにした方がいいと思いますよ。
生活のリズムをつけないと3回食になると大変になります!
Mon
うちは8時に起きるので遅いほうだと思いますが、8:30とかになる時は、起こしてます(*´∀`*)
なので、とりあえず赤ちゃんを起こしてはどうでしょう?
退会ユーザー
2回食のときは、昼と夜にご飯あげてました(*^^*)朝は起きがけにミルク飲ませてました。(起きた瞬間に泣く子でした…喉乾いてるのかな?)
遅く起きてしまっても、1回目はミルクのみあげてました。
3回食になり、朝ご飯を追加しましたが、朝はミルク+離乳食少なめで様子見てます。そのうち離乳食から始めるようにしたいです(*^^*)
まめ
みなさま、ありがとうございました^ ^
まめ
いつもは決まった時間に起きるので、起こさないのですが、今日はよく寝ています🙂
退会ユーザー
いつも起きる時間に起こすほうがいいかなと思います!
うちは同じようなときはそうしてますよ(*^^*)
2回目もずらさなくちゃ食べなかったりするので。
退会ユーザー
離乳食始まったら、遅くても8:00には起こすようにしたほうがいいと、保健センターの検診のときに保健師さんが仰ってました!