里帰りが終わり今日からワンオペ育児が始まりました🥺我が子は超かわいい…
里帰りが終わり今日からワンオペ育児が始まりました🥺
我が子は超かわいいんですが
めちゃめちゃ寂しいです笑
- ゆきだるま(3歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私も約1ヶ月前に里帰りが終わりワンオペ育児をしていますが毎日寂しいです😭
娘のことは可愛くて大好きですが、育児はしんどいし孤独だし毎日病んでます🫠💦
里帰りが終わり今日からワンオペ育児が始まりました🥺
我が子は超かわいいんですが
めちゃめちゃ寂しいです笑
はじめてのママリ🔰
私も約1ヶ月前に里帰りが終わりワンオペ育児をしていますが毎日寂しいです😭
娘のことは可愛くて大好きですが、育児はしんどいし孤独だし毎日病んでます🫠💦
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳に向けてミルクを減らしたいのですがなかなかうまくいきません。 今は離乳食後に80ml程度、朝と夜寝る前に160ml程度飲んでいます。離乳食は1食あたり200g前後食べています。 寝る前のミルクを麦茶に置き換えたことも…
子どもを1人で遊ばせて寝る旦那。 現在2人目を妊娠していて、つわりやお腹の張りで苦しくなり少し横になりたい時に子どもを見ていてと旦那にお願いする時があります。 その際に1~2時間とかなのですが私が起きてリビング…
女の子でも乗り物が好き(特に飛行機や新幹線)な子っていますか?? おままごとやお人形なども好きですが、最近は新幹線に乗りたい!と言っています🤣 女の子でもいますか??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆきだるま
そうなんですね😭
全く一緒ですね〜😢
近くに育休中のママ友が欲しい笑