※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

女の子でも乗り物が好き(特に飛行機や新幹線)な子っていますか?おままご…

女の子でも乗り物が好き(特に飛行機や新幹線)な子っていますか??
おままごとやお人形なども好きですが、最近は新幹線に乗りたい!と言っています🤣
女の子でもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは乗り物乗ったら「降りたくない!」って泣いて騒ぐくらい乗り物好きでしたね😅

ママリ

うちの2歳半はメルちゃん系も大好きですが、乗り物も大好きです!!
乗りたい!見たい!!って感じで、1度だけ新幹線乗ったり、車あるけど電車に乗るために1駅電車でお出かけ行ったり、無料シャトルバスに乗ったりしてます笑
ショベルカーや消防車、白バイなど、働く車に乗れる無料イベントにも行きました笑
お散歩でも駅に行ったりしてます笑

はじめてのママリ

うちの2歳も好きです✨
ネコちゃんトラック(ヤマト)を見つけると大興奮、家から見えるゴミ捨て場のゴミ収集車を毎日チェック、遠くに聞こえる救急車のサイレンも聞き逃さず反応って感じで、誕生日にはトミカ買いました🤣
車社会なのでバスや電車には滅多に乗らないんですが、お出かけで乗るっていうとめちゃくちゃ喜びます😂

ママリ

乗り物大好きですよ!!
デザインがイヌとかネコ(図鑑に載ってた奈良県のケーブルカー?)とかに乗りたそうなのでそこは女の子なんだなと思いました笑

飛行機とかも乗りたがってて💸の予感しかないです😂

新幹線のぞみの靴下とかスプーン使ってます!笑

スポンジ

うちもバス大好きですよ。
幼稚園も別にバスの距離じゃないけど乗りたいって言ったからバスにしてましたし。
新幹線は遠くに行く時しが乗れないって言ったらすぐ諦めました😅
そこら辺にあるお金入れて乗るやつも大好きです笑