※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で虐待が発覚したニュースを見て、ボイスレコーダーがバレない理由が気になっている。3歳の子供が荷物を持っていない状況で、どこにボイスレコーダーを隠すのか疑問に思っている。

親が保育士の虐待を疑ってボイスレコーダーを仕込んで保育園に行かせて実際虐待が発覚したニュースを見たんですが、

ボイスレコーダー普通バレませんかね?
何でバレないんだろう??って
そこがめっちゃ気になってます。


うちはまだ3歳なので年長さんは分かりませんが
3歳なんてそんなに荷物ありません。

オムツや着替えなんかも預けたら先生が全部チェックしますし、全部出したら絶対バレます。
保育園バックもポケットとか無いシンプルな造りのトートバッグタイプですし。

リュックもありますけど、そんなにポケットも無く
リュックも小さいので何か入ってたらすぐ分かります。


どこにボイスレコーダ仕込んだんですかね???

コメント

たぁ

お守りの中らしいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…!確かにそれなら納得です!

    • 7月3日
えーちゃん

私が前見たニュースでは
カバンにお守り付けていて、その中に仕込んでたみたいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お守りかあ〜!うちの園ではキーホルダーとか装飾品が禁止なので全然思いつきませんでした!カバンになんか付けるのokなんですね〜🤔

    • 7月3日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    うちの園はキーホルダー1つならOKですがNGだとバレずに仕込む場所難しいですね🥹

    • 7月3日