※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です!不快な方はスルーしてください😰悩んでおります…!批判は無しで!…

下系です!不快な方はスルーしてください😰
悩んでおります…!批判は無しで!

妊娠してから夫婦生活は何かあったら怖いのでしなくなり、
産んだら産んだで忙し過ぎてそういう気分にもなれず💦

一度産後2ヶ月過ぎくらいに試みたのですが、お股の裂けた部分がつれて痛くて断念してそこから何もしていません!!
そして旦那としたいという気持ちがあんまりなくなってしまいました😭

性欲はあるのですが、妊娠線も大量にできてしまって体も太ったし自信がないのもありますが、するのが少し怖いというか、
以前のような気持ちでできません😭
娘を産む前はもちろん男として好きという気持ちがあって父親をしている姿など知らないため何も思っていなかったのですが、父親の部分を見て、その姿が情けなかったり頼りなかったりすることで、

行為中雰囲気を出すために言われることに対しても、本当に最低なのですが、
「何言ってんのこいつ🙂」みたいな感じで、めちゃめちゃ冷めてしまうんです💦

今そんな感じでエロティックな事言ってるけどろくに育児できないやんお前( ^∀^)とか思ってしまって💦集中できません😭
サーっと冷めていきます…

でも、旦那のことは嫌いなわけではなく離婚したいわけでもないので、レスになっていくのがしんどいです😓
どうしたら良いのでしょうか??
同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
産後から男性としての魅力が大幅に下がってしまいました。(相手もそう思ってるかもしれませんが😂)

そういう行為をするにあたって、頼りない部分を知ってしまうと一気に気持ちが入らないんだな〜って思います。。

最近は誘われても拒否しちゃってます。でも人間としては嫌いじゃないんですよね…🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(T ^ T)
    なかなか切り替えられないですよねー(T ^ T)

    • 7月3日