※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

不動産会社の担当を変えて欲しい時は、誰に言うのでしょうか?本人?セン…

不動産会社の担当を変えて欲しい時は、誰に言うのでしょうか?
本人?センター長?お客様センター?電話をかけて出た人?

マンション売買の会社です。というか、東急リバブルです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か改善してほしい点やクレームがあるなら背景を含めてセンター長に説明します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中古物件の見学に同行してもらい、「リフォームする見積もりを出す」
    と言われたので待っていましたが、
    1週間たっても連絡が来ず、
    こちらからせっついたら慌てて出してきました。
    気に入ったのでものすごく悩んで悩んで、
    買おう!と思ったのですが、
    見積もりを待っている間にその家が売れてしまい、
    「残念だった。が、今後も物件の連絡をしてください。」
    と言っていたのに、2ヶ月何の音沙汰もありません。

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ長くなってしまった!
    もうほんと残念で…😭
    センター長ですね!ありがとうございます。

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は残念でしたね😭 いい物件はすぐ売れてしまうので、仕方ないと言えば仕方ないですが、その後のフォローはしっかりしてほしいですよね😭

    • 7月3日