※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

20人のグループで遊ぶ予定があるが妊娠中で参加できない。どちらのLINEに先に断るか悩んでいる。どちらがよいでしょうか?

相談です!皆んなならどうしますか?
仲のいい人のグループLINE(8人ほど)と仲のいい人+そこまで仲良くないグループラインがあります(20人ほど)
20人ほどのグループラインのメンバーで遊ぶことになっています。私は妊娠中なので断ろうと思ってます。
妊娠中で遊べない。と言うのを言おうと思うのですが、そのLINEで言ってしまうと仲のいいグループはなぜここで?
先に言ってよ!となりますかね?
皆んなならどちらに先に方向しますか?いっぺんに報告した方がらくなのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら別の理由つけてやめます!
辻褄が合うような理由で!

でんでん虫

私だったらグループLINEとかではわざわざ妊娠中のことは伝えないです😌
予定があると言って別の理由で断ります!
仲良しな子は会った時にタイミングがあれば言うかな〜🧐

はじめてのママリ🔰

ちょっと手間ですが、仲良しグループに先に送ってその後全体LINEに送りますね😊全体には妊娠していることを言わずに断りだけ入れるかも。