※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で腹経エコーしてもらったのですが、週数相当で元気しか教えて…

妊娠18週で腹経エコーしてもらったのですが、週数相当で元気しか教えてくれず、エコー写真の見方が分からないです…。
分かる方教えて欲しいです!

・エコーの赤くつけた丸の3つの部分は何でしょうか?
・お腹がやけに膨らんでる気がするんですけど大丈夫なんでしょうか?(脚曲げててそう見えるのかよく分からないです)
・顔も横顔なのかよく分からないです。


分かる方よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

一つだけ囲ってある丸は手で、2つ囲ってある丸は足だと思いますよ😊
この感じだとこちらを向いてるので正面かなと思いますがエコーって写り方によって全然変わってくるので微妙ですね💦