※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

血液検査前日の寝る前は食事は何かしても大丈夫ですか?どれくらい前まで食べてもいいですか?飲み物はお茶や水だけでいいですか?

血液検査は前日の寝る前はなにか食べても大丈夫でしょうか?どれくらい前なら食べてもいいんですかね??それと飲み物はお茶とか水しか飲んだらいけないんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間前って言われました!
そのあとは水かお茶なら
飲んでもいいみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院ごとに違うかもしれないので、確認したほうがいいですね

ちなみに私は今週の金曜日に
    初めての血液検査しますよ!

• 7月3日
ママリ

何の検査するかにもよると思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦検診の最初の血液検査です!

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

血糖値の検査がなく特に何か指示なければ、朝ごはんも普通に食べて午前中に検診行ってました❣️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は抜いてきてと言われました😭
    朝ごはんだけ抜いてきてとは言われてないので深夜とかどれくらいまで食べていいかわからなくて…結構遅くまで起きてるので😢

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

妊婦検診の一番最初の血液検査なら病気の抗体や一般的な数値を調べるだけなので
飯抜いてきてと言われたことないですが説明不足で不親切な病院ですね💦💦

病院に直接電話して、何時以降絶食なのか確認した方が確実だと思いますよ😊