※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんお子さんの体温計何使われてますか?非接触体温計は正常に測れるん…

皆さんお子さんの体温計何使われてますか?
非接触体温計は正常に測れるんですか?😣
8月から保育園行く事が決まり毎日測るので早く測れる体温計探してるんですがどれがいいのかわからないのでおすすめ教えてください☺️

コメント

リムーヴ

非接触のもの何個か持ってますがどれもこれもしっかり体温測れないので全く意味なかったです。笑
耳っぴ?もだめでした💦💦面倒臭いですが脇で測るのが一番です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非接触のやつやっぱりそうなんですね😣
    脇で測れる方が正確ですね!

• 7月3日
🐬

非接触型は外気にも影響されるので正確性に欠けるかなと思います😵
脇で測るタイプが一番正確かなと💡
うちはdretec、TERUMO、OMROMの3つあります👀
15秒とか30秒で測れる物もありますし、秒数早くてもちゃんと測れますよ
予測タイプと実測タイプがありますが、予測タイプの体温計でも音が鳴っても無視して測り続けると実測値まで測れる物も多いので、実際熱が出た時も正確に測る事もできます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予測タイプなんてあるんですね😳
    初めて知りました!
    参考になります!ありがとうございます☺️

• 7月3日
  • 🐬

🐬

基本的にすぐ測れる物は予測タイプですね💡
    実測値まで測るには3〜5分かかるので🙆‍♀️

• 7月3日
はじめてのママリ

非接触の使ってます。
おでこ、耳、脇、首…全部違います🫠首と脇が高く出がちですが、平熱時は平熱が出るので首か脇で計るようにしてます。
脇に挟むやつ毎朝するのはストレスです💦非接触をあちこちあてて計る方が数倍楽です😂

あれって10分後の体温を予測してるんですよね🤔だから正確じゃないって見た事あります😅
でも子供の様子とだいたいの体温で良いのかなと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ測る場所で変わっちゃうんですね😣
    毎日の事なのでストレスになりますよね😱
    参考にします!
    ありがとうございます☺️

• 7月3日