※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
妊活

凍結胚移植で授かった方へ質問です。移植後の妊娠症状に違いはありましたか?それぞれの症状を教えてください。

凍結胚移植で1人目、2人目授かった方へ質問です🙋🏻‍♀️
移植後から妊娠判定までの症状に違いはありましたか?
それぞれどんな症状でしたか?

コメント

移植後、足の付け根が痛くなったり、胃がムカムカしたり、水おり大量だったり
症状ありました!

はる

1人目は何にも症状なくて、ダメだったんだなと落ち込んでたら授かってて驚いたの覚えてます。

先週、2人目の妊娠判定をもらったばかりなのですが、今回はなんだか食べづわりのような空腹の時は気持ち悪い割にご飯食べるとすぐお腹張るというか全然食べれなかったことと、1人目の妊娠中ずっと緩めな快便だったんですが、胚移植した2日後あたりから同じ感じだったので、出来たのでは…と期待してたら陽性でした😊
とはいえまだまだこれからですが💦

• はる🔰

はる🔰

妊娠判定おめでとうございます!!
    緩めな快便わかります!!1人目なりました!今回はそれと比べると微妙な感じなんですよ🥲
    フライングはしませんでしたか?

• 7月3日
  • はる

はる

ありがとうございます!
    すごーく気になったけどフライングはしなかったです💦
    でも前回私、本当に何もなかったんでそういうこともあると思います😊

• 7月3日