※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが日焼けして黒くなっている。日焼け対策をもっとすべきか心配。

色黒の赤ちゃんっていますか?
娘が産まれた時から白くはなかったけど、黒さが増してます😂外行く時は日焼け止めと帽子被ってるのですが、よく会う人たちには
いっぱいお外連れて行ってもらってるんだねー
どこかお出かけしてきたの?
健康的だねー
って言われます😅
でもまだ歩けないので公園もあまり行かないし、外に出てる時間ってそんなに長くないです💦周りの子供たちの中でダントツ黒いです💦
もっと日焼け対策したほうがいいのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼けというより、肌色も遺伝すると思います🧐
兄弟でも弟は色白で兄は色黒なので...🥹

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり遺伝大きいですよね💦色黒の家族は私です、、😂
    黒い黒い言われて娘がかわいそうになってきて😂
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 7月3日
🫧

誰か色黒だったりしますか?
遺伝だと思います!日焼けしても赤くならず
すぐ黒くなっちゃうタイプなら
色黒ちゃんだと思います!可愛いです☺️🤍

姪っ子がそうですが日焼け止め塗っててもこの時期から真っ黒です👧🏽

  • ママリ

    ママリ

    私も色黒ですし旦那も自分では色白と言ってますがどう見ても黒いです💦
    まさに赤くならずとことん黒くなってます😔☀️

    遺伝は仕方ないですね😎😎
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 7月3日
ママリ

うちの息子も娘も私似で色黒です🤭💓

日焼け対策はそれなりにしてますが、肌の色は生まれ持ったものなので、ポジティブに育てます🤣👌

  • ママリ

    ママリ

    同じ方からのコメントも嬉しいです☺️
    赤ちゃんは色白だと思い込んでた部分があったことを反省します😖笑
    個性ですもんね♡
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月3日