※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

息子が楽しんでいるグーチョキパーの歌のレパートリーを教えてください。他に思いつくのは、グーとグー→アンパンマン、グーとチョキ→かたつむり、グーとパー→ヘリコプター、パーとパー→ちょうちょ、チョキとチョキ→かにです。

グーチョキパーでーなにつくろーって歌ありますよね?
あれのレパートリー教えてください😂

息子が好きなのですがネタが尽きて歌えなくなります😂

グーとグー→アンパンマン
グーとチョキ→かたつむり
グーとパー→ヘリコプター
パーとパー→ちょうちょ
チョキとチョキ→かに

くらいしか思いつきません💦

コメント

さやか

グーとグー→ゆきだるま
グーとチョキ→アイスクリーム
パーとチョキ→ブランコ

とかはどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

あつこお姉さんが、
チョキとパーでラーメンってやってました🤣

ママリ

グーとパーで、めだまやき
って息子が保育園のころよく歌ってました😂

ママリ

くらいしか思いつきません😂

さおりん

まとめてのお返事ですみません💦
たくさん教えてもらって助かりました😊
いっぱい遊びます!!