※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の娘の友達関係でについて。同じクラスでご近所のお友達ができました…

小1の娘の友達関係でについて。

同じクラスでご近所のお友達ができました。

でも、なんか、あまり一緒に遊んで欲しく無いというか
めちゃくちゃ仲良しにはなってほしく無いなあって感じの子です💦

口悪かったり
家のもの勝手に外持っていくとか、、、そんな感じです。


公園で遊ぶとかはいいけど、、、


小学生の女の子ってこんな感じ?
クラス変わったら遊ばなくなりますかね?

コメント

deleted user

男の子、女の子に限らずそういう子はいますよね。

私はガツンと注意してます!

「コラー!勝手に開けるなー😤」「うちでのルール守れない人はうちで遊べません😤」みたいな感じで。