※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姫路市で離乳食教室など、参加された方いらっしゃいますか?どこで教室などがあるのかわからなく、探してます。

姫路市で離乳食教室など、参加された方いらっしゃいますか?どこで教室などがあるのかわからなく、探してます。

コメント

り。

赤ちゃん本舗でやってるの見たことあります。いろんなメーカーの栄養相談会がイベントスケジュールに記載されてるのでぜひ見てみてください。

行った人のブログを見てみるとスティックミルクや離乳食の試供品もあるみたいなので参考までに。

おたま

東姫路駅の近くにあるすこやかセンターで、2〜3か月に1回(?)くらいの頻度でしてます。ただ申し込む人多くて、私も10か月くらいのときに説明聞きました。

あとはまわ〜る(移動児童センター)や、面白山児童館でもやってるって見たことあります。

離乳食ドキドキですよね🥹
調べてみてください✨