※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場から電話があったと分かった場合すぐかけ直しますか、、?

職場から電話があったと分かった場合
すぐかけ直しますか、、?

コメント

うまる

用件が何だったかモヤモヤするのですぐにかけ直します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    留守番は入っていて
    用件は分かるんですよね😥
    またかけ直しますって
    言われてるけど電話したほうが
    いいですよね💦

    • 7月3日
  • うまる

    うまる

    それだったら急ぎじゃなさそうだったら放置しちゃって、かけ直しの来た時にさっきはすみませんでした〜って謝り入れるくらいにします😂
    電話は苦手で…笑

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急ぎではないです笑
    それでいいですかね💦
    あまり自分からは嫌ですよね。。

    • 7月3日
  • うまる

    うまる

    出た時に一言謝りがあれば問題ないと私は思います😂
    分かります〜💦
    そもそも電話が苦手なのに、自分からとなると尚更嫌です笑

    • 7月3日
deleted user

すぐにかけ直します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かけ直しますと留守電
    入っていてもかけ直しますか?

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が早めに用件に対応してスッキリしたいタイプなのと、相手側がかけ直すことを忘れてる可能性も考えて、私側からかけ直しますね😣

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

話聞き終わるまでモヤモヤしちゃうのですぐかけ直します!

3Kids-mom

要件わかってる上でなら、自分の都合の良いタイミングでかけ直します!
相手からかかってきてまた取れないとなると気まずいのと、いつかかってくるか気にしながら過ごすのが嫌で…😂

真鞠

また自分が出れないタイミング悪い時にかかってきたら、ずっと用件が解決せずモヤモヤしちゃうので、私ならすぐかけなおします😂

保留案件を頭の中に溜めてる方が私にとってはストレスなので🤔

○pangram○

気づいた時点ですぐ掛け直します!
次にかけられた時に出られるかもわからないので😅