※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

5歳の息子が赤ちゃん返りで幼くなり、どう接すればいいか相談したいです。

5歳の息子なんですが
下の子が産まれた赤ちゃん返りと
年齢的な赤ちゃん返り、反抗期が
混ざっているのか、本当に全てが
赤ちゃんのようになってしまっています💦💦
毎日1~2時間一緒に遊んだり、
ちょっとだけお手伝いして貰ったり
(↑でも最近はしてくれなくなりました。)
しているのですが、赤ちゃん返りが、
良くなるどころか、
どんどん幼い赤ちゃんの様になっており…
赤ちゃん返りを治すには、
どう接してあげたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半日だけでも、旦那さんや協力してくれる方に下のお子さんを預けられるのであれば、私なら上の子と2人きりでお出かけします😊
自分だけのママという時間が一切なくなった今、1人でママを独占できるという日を定期的にとるといいかなあと思います!