※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

もぅすぐ9ヶ月になる娘がいます!皆さん離乳食はどんな感じですか?うちは…

もぅすぐ9ヶ月になる娘がいます!
皆さん離乳食はどんな感じですか?
うちはまだパンもたまごも食べさせたことないです!
固形物もあまりで、ほぼおかゆにほうれん草や人参、さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ、小松菜などなど
まぜたりてあげたり、こんぶダシで煮たりしてます
皆さんはもぅ普通に固形物食べますか?
まだ2回食です!
結構食べるのですが、固形物だとおえっとなってしまって😭
進め方が難しいです

コメント

ゆりりん

パン粥にするとか(^ ^)?

  • ゆりりん

    ゆりりん

    ミルクに食パンの白い部分だけ煮詰めてとろとろにしてもダメですかね??

    • 2月6日
はなめがね

とろみをつけてあげるとかはどうですか?(^o^)